タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きれいになりました(^^)

2015.05.30(08:43) 461

皆様、おはようございます~♪(^^)/


さて、昨日いつもより遅くに帰宅になって、晩飯食べてちょっと横になったら、
寝落ちしてました(^^;)
本日のポメライフ地方は、最高気温が32℃になるとか(^^;)
確かまだ5月だった気がするのですが・・・・(^^;)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_20150530081559bad.jpg

今回シャンプーしたのは、らいむちゃんです♪(^^)

すでにBeforeではなく、シャンプータオルドライ後から始まりです(^^;)

ミミズク状態のらいむちゃん結構小さくなりますね♪(^^)






02_201505300816003d4.jpg

ドライヤーを掛けられるのが好きじゃないらいむちゃん(^^;)

逃げるような体勢になります、背中側を乾かす時にはこの体勢でもいいのですが、

他の場所を乾かす時には乾かしずらいです(^^;)




03_201505300816019bd.jpg

まずは、背中側の毛根元を乾かして行きます♪(^^)

業務用ドライヤーにしてからは、早く乾くようになりました♪(^^)





04_201505300816038b9.jpg

るなBABY達をドライヤーしていると、やってくるのがるなママ(^^)





05_201505300815573de.jpg

未だにBABY達がされていることが気になるようで、お母ちゃんに痛いことしてないか?

確認しようとします♪(^^)

るなママの大きさでは、トリミングテーブルの上に居るらいむちゃんは見えないのですけどね(^^)






06_201505300816163c7.jpg

ドライヤー乾燥が終わり、ブラシ最終のコームでとかして行きます♪(^^)

らいむちゃんも、もう少しで終わるのが解ったのか?

笑顔が出て来ました♪(*^_^*)






07_201505300816185df.jpg

ドライヤー乾燥、ブラシ、コームも終わり、Afterの写真です♪(^^)

らいむちゃん、とってもきれいになりました♪(*^_^*)


奥様、お疲れ様です(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<暑いのよ!(^^;) | ホームへ | お母ちゃん待ち♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/461-947cf64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
