タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後23・24日目

2012.12.24(20:38) 46

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

今日はクリスマス・イブですが、
本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後23・24日目となります。

CIMG2431.jpg

本日、生後23日目もるなBaby達はスヤスヤとお休み中です(^^)
びっくりしたのですが、23日目の写真でまともなのがこれしかなかったので、次24日目に行きたいと思います。(^^;;;;;



CIMG2439.jpg

本日、生後24日目もるなBaby達はるなママと一緒にスヤスヤとお休み中です(^^)
親子でお休み中の姿は微笑ましいですね~(*^^*)ポッ


CIMG2484.jpg

最近は、全員が目が開いた為か、ずいぶんと動きが出て来ました(^^)
目が開いた顔がかわいいです(*^^*)ポッ


CIMG2513.jpg

るなBaby達が遊んでいるのを遠目で見ているかむいとねねです。
ねねに至ってはかなり離れているのにびくびくしてる状態です。


CIMG2522.jpg

かむいは少しなれて来たのか?子供達が気になるのか?しきりにるなBaby達のにおいを嗅いでました。
においを嗅いでいるだけなのですが、父親がこどもを気にするように見えますね(^^)



本日24日目のるなBabyの体重は、

長男457gの前日比 4g増

次男400gの前日比10g増

長女446gの前日比21g減

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後25日目 | ホームへ | るなBaby 生後22日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/46-6ba17eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
