タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

撫でられ隊♪(^^)

2015.05.27(20:00) 459

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は新人歓迎会の為、この記事が載る頃には真っ只中♪(^^)
気分良くビールを飲んでいる最中だと思います~♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_2015052623033424b.jpg

さて、日常のことですが、らいむちゃんがいつもの様に奥様に撫でられに来ています(^^)

らいむちゃんは撫でられたい時に手のひらの下にあたまを持って来ます(^^;)





02_201505262303364c0.jpg

最初は控えめに頭を持って来て、だんだんと大胆にグイグイと頭を撫でろと

ばかりに手のひらの下に頭を入れてきます(^^;)





03_20150526230333e60.jpg

そして撫でられると満足そうな顔で見つめてきます♪(*^_^*)

可愛い子です♪(*^_^*)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<お母ちゃん待ち♪(^^) | ホームへ | 最近の定位置♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/459-5ce0c76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
