タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

1ポメお散歩♪(^^)

2015.05.17(11:18) 450

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は穏やかでいい天気なポメライフ地方♪(^^)
お散歩にはもってこいの陽気で、早い時間にお散歩に出たので、
心地よい風も吹いて、良い散歩日和でした♪(^^)x


それでは、本日は日常のことを綴りたいと思います。

01_2015051710465147a.jpg

さて、本日はリアルタイムはお話で、お散歩のお話を綴りたいと思います♪(^^)

るなママが絶賛ヒート中の為、7ポメ連れてお散歩に連れて行った後、るなママのみで

お散歩へと連れて行きました♪(^^)

1ポメのみだと寂しがると思いきや、以外に楽しそうな顔をします(^^;)





02_201505171046513b4.jpg

1ポメを2人で連れて行くので余裕があり、いろいろ辺りを見ていると竹藪のところで

まだ、タケノコが出ていたりしました。

これだけ出てると、とっても美味しくなさそうですけどね(^^;)





03_20150517104653296.jpg
04_201505171046548e5.jpg

今度は緑が生い茂る中に、昔よく見かけたヘビイチゴが育ってました♪

別名で毒イチゴとも呼ばれていて、実際には毒はないそうです。

昔食べた覚えがあるので、毒があったらその当時におかしくなっていたと思いますが・・・(^^;)






05_20150517104649581.jpg

お散歩を満喫中のるなママ、ヒートの真ん中に来ているのでかなり大変なはずですが、

以外に元気に楽しくお散歩を満喫しているようでした(^^)






06_20150517104741615.jpg

最近、畑の真ん中に違和感のある風景が出来上がりました(^^;)





07_20150517104742522.jpg

そう、太陽光発電です!(^^;)

ついにこんな田舎の方の畑にまで、太陽光発電が設置されるようになりました(^^;)

今の世の中、作物を栽培するよりも太陽発電で売電する方が儲かるのかな?とも

思ってしまいます(^^;)






08_201505171047440e1.jpg

たまには1ポメでのお散歩も楽しいようで、笑顔いっぱいでした♪(*^_^*)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<荒技♪(^^;) | ホームへ | もふもふ中♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/450-dffd5e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
