タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後22日目

2012.12.23(20:14) 45

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後22日目となります。


CIMG2422.jpg

本日も、るなBaby達がすやすやとお休み中です(^^)
産箱で寝ているのですが、体が大きくなっているので産箱が小さく見えてきます。



CIMG2426.jpg

ちょっと時間を空けて、産箱を覗いて見るとるなBaby達が川の字になって寝ています。
しかし、よくよく見ると真ん中で寝ている長女が白目になっています(^^;)


CIMG2425.jpg

その頃、るなママはお疲れのようでベットの上ですやすやとお休み中でした。
大きくなって来たとはいえ、まだまだ小さいるなBaby達の世話をしているのだから、るなママは大変だなと感じます(^^)
るなにはがんばってもらいたいものです。



本日のるなBabyの体重は、

長男426gの前日比14g増

次男379gの前日比 5g増

長女430gの前日比 5g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後23・24日目 | ホームへ | るなBaby 生後20・21日目~次男もついに・・・。~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/45-75d20b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
