タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

効果の程は・・・(^^)

2015.05.11(22:58) 445

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日もいい天気なポメライフ地方♪(^^)
朝と夕は涼しいので過ごしやすいですね~♪(^^;)



それでは、本日は購入したもののその後のことを綴りたいと思います。


01_初日

インターペットの時に購入したアニマストラスでしたが、すぐに届いたので試して見ました。

まず写真はアニマストラスの使用を始める前の写真です。

使用をするのはみるくです♪(^^)






02_10日後

次は使用を始めて10日後です。

写真の目が反対側になっていますが、ちょっと改善された様に思えます♪(^^)






03_1ヶ月後

お次は使用後1ヶ月後の写真です♪

今度は使用前と同じ向きなのでわかりやすいですが、かなり涙やけの部分が

小さくなりました♪(^^)

効果の程が見受けられます♪(^^)





04_初日

アニマストラスを使用したもう一人は、まろん姫です♪(^^)

まずは使用前の写真です♪





05_12日後

お次は使用後12日後です♪(^^)

改善が多少見られるような気がするくらいです(^^;)

アニマストラスの問題としてはグルメな子でアニマストラスの味が嫌いだと

アニマストラスを掛けたごはんを食べてくれないと言うことです(^^;;;;;;

1ヶ月後の写真がないのは、途中でまろん姫がアニマストラスを掛けたごはんを

食べなくなってしまったので断念せざるえなくなりました_l ̄l●lll ガクリ・・・


とりあえず、みるくはアニマストラスを掛けてもごはんを食べてくれるので、

現在も涙やけ改善でアニマストラスを使用中です♪(^^)


もう2~3ヶ月使用すると涙やけがなくなるのかな?と期待中です♪(^^)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。




スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<購入して見ました♪(^^) | ホームへ | ごはん待ち♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/445-22d6780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
