タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごはん待ち♪(^^)

2015.05.10(21:06) 444

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日はいい天気だったポメライフ地方♪(^^)
しかし、風が強くポメライフ地方ではよくある茶色い世界(土埃で茶色く見える)に
なってました(^^;)
この茶色い世界になると昼間でも2~3m先が見えなくなります(^^;)


それでは、本日も日常のことを綴りたいと思います。


01_20150510195112e04.jpg

ある日のご飯時の光景です♪(^^)

奥様が8ポメ分のご飯の用意をしています♪ 8ポメ分ともなるとすぐには用意

できないので、みんなご飯待ちがしている姿が見られます♪(^^)

まずは、ちぇるしーのご飯待ち写真です♪ちょっと遠目に見ています♪(^^)






02_20150510195114909.jpg

今度はみるくのご飯待ちです♪(^^)

最初おとなしくしているのですが、全員分が用意が終わる頃には待ちきれなく

奥様をどつき始めます(^^;)






03_20150510195115a60.jpg

お次はるなママです♪(^^)

るなママはちょっと離れたところでおとなしく待ってくれます♪(^^)





04_20150510195116d31.jpg

今度はねねのご飯待ちです♪(^^)

ねねは奥様の様子伺いながら、そばをウロチョロウロチョロして待っています♪(^^)





05_20150510195118c4b.jpg

今度はかむいのご飯待ちです♪(^^)

かむいもねねと一緒で奥様の様子伺いながら、そばをウロチョロウロチョロして

待っています♪(^^)



06_20150510195127b7b.jpg

最後はまろん姫です♪(^^)

まろん姫は奥様のそばでお座りをして奥様の様子を伺いながらお座りのままで

待っています♪(^^)

でも、こんな感じにまろん姫が待っている時は、まろん姫が好きなごはんの場合

だけですけどね♪(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<効果の程は・・・(^^) | ホームへ | まったりな♪(^^)>>
コメント
今日、HOUDYに登録しましたら
ねねちゃんと祖父、祖母が同じで
ブログにお邪魔させていただきました。
うちは、7才の黒ポメのコナです。
鶴ヶ島在住、よろしくお願いします。
【2015/05/11 15:36】 | コナジョイママ #- | [edit]
コナジョイママ 様

ご訪問&コメント頂きましてありがとうございます。

自分も確認させて頂き、ねねと家系がこんなに近い子が出てくるなんてビックリです♪(^^)
黒ポメのコナちゃん可愛いですね~♪家も黒ポメの子を迎えたいのですが・・・(^^;)
鶴ヶ島は近いですね~♪どこかでお会い出来ると良いですね~♪(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします(__)
【2015/05/13 08:00】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/444-63e3ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
