タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

PET博2015 in 幕張 お友達編

2015.05.06(22:00) 440

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日もいい天気だったポメライフ地方♪(^^)
長かったゴールデンウィークも本日で終わってしまいますね~♪(^^;)
色々やろうとしていましたが、半分ぐらいしか結局出来ませんでしたね~♪(^^;)



さて、気を取り直して、本日は昨日から綴っているお出かけのことを綴りたいと思います。

01_20150506202650631.jpg

この日もポメを連れた方が結構いらっしゃいました♪(^^)

それでは、ご挨拶した方の子達をご紹介したいと思います♪(^^)

まずはチョコレートの子でお名前と性別を聞いてませんでした(^^;)







02_201505062026516a6.jpg
03_201505062026531ed.jpg

お次は、まるシンが読み逃げしているましろの日記のましろちゃん♪

ブログを拝見している時から、小さい子だな~♪って思っていましたが、やっぱり

小さくて可愛かったです♪(*^_^*)

家の子達と比べて、骨格がスタンダードポメって感じでとっても細くて、取扱注意

って感じで、ましろママさんもやっぱり気をつけているとおっしゃってました♪(^^)

他でお会いしましたら、また、よろしくお願いします(__)





04_20150506202654b9e.jpg

今度の写真は、この子もチョコレート色のうぶちゃんです♪(^^)






05_20150506202649468.jpg

お名前も聞けませんでしたので、お写真だけでーす♪(^^)






06_201505062027089fc.jpg

こちらもお名前も聞けませんでしたので、お写真だけでーす♪(^^)






07_20150506202709773.jpg

正面から写真が撮れなくて残念でしたが、写真はりぼんちゃんです♪(^^)





08_201505062027113a4.jpg

最後の写真は、ブラックタンのこじろうくんです♪(^^)

みんな、可愛い子達がいっぱいで、見るだけでも目の保養になります♪(^^)


今回、ペット博の時は8ポメだったせいなのか?ずいぶんと声を掛けられました(^^;)

ポメ飼いの人のみならず、いろんな人に声を掛けられたのにはビックリしました( ̄▽ ̄;)

今まではこんなに声を掛けられることがなかったのですが、

なぜか?今回は良く声を掛けて頂きました(^^)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<PET博2015 in 幕張 戦利品編? | ホームへ | PET博2015 in 幕張>>
コメント
こじろうです。天気も良くて楽しかったですね。いろんなポメに会えました。またお会いできたら良いですね。
【2015/05/06 22:52】 | こじろう #- | [edit]
こじろう 様

ご訪問&コメ頂きましてありがとうございます(__)
ホント天気が良くて良かったですよd(^-^)ネ!
家が最初に行った時はあまりポメ連れの方が少ないと思いましたが、しばらくしたら結構多くなりましたね♪(^^)

こちらこそ、またお会い出来たらよろしくお願い致します(__)
【2015/05/07 21:26】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/440-ee73c627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
