タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後20・21日目~次男もついに・・・。~

2012.12.22(20:00) 44

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後20・21日目となります。

CIMG2412.jpg

本日もるなBaby達が元気におっぱいを吸っています。
毎日、毎日見ている光景でもう20日も過ぎましたが、見飽きることはない光景ですね♪(*^_^*)
この姿を毎日見るのが楽しみで、どんな風に育って行くのか?が楽しみにもなる光景です(*^^*)ポッ


CIMG2386.jpg

ついに次男も目が開き始めました(^^)
目は開いているけれども、どこを見ているのか?何を見ているのか?ちょっと不思議になります。
やっぱり、目が開いた顔もかわいい次男です(*^^*)ポッ



CIMG2414.jpg

産箱を覗いてみると、長女が湯たんぽを枕にすやすやとお休み中でした。
この何とも言えない姿がとってもかわいい長女です(*^^*)ポッ



CIMG2382.jpg

その頃、父親かむいは奥様の膝の上にて、奥様が食べているお菓子をおねだりしていました(^^)
まあ、お菓子なのでいくらおねだりしても貰えないのですが(笑)



本日のるなBabyの体重は、

生後20日目は、

長男400gの前日比19g増

次男365gの前日比10g増

長女409gの前日比16g増


生後21日目は、

長男412gの前日比12g増

次男369gの前日比 4g増

長女418gの前日比 9g増


で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後22日目 | ホームへ | るなBaby 生後19日目~ついに目が・・・。~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/44-67c0fe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
