タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

突然に・・・(^^;)

2015.05.02(15:50) 436

皆様、こんにちは~♪(^^)/


本日もいい天気なポメライフ地方♪(^^)
子犬達がいなくなって、また平穏な日々?って言っても8ポメいるとうるさいですけど(^^;)
でも、やっぱり子犬達がいない事で静かになったまるシン家です♪(^^;)


それでは、本日は日常のことを綴りたいと思います。

01_20150502151602abf.jpg

ある休日の日常です(^^)

寝室の方まで解放すると、かむいパパがベットの上でくつろいでいます♪(^^)

ちょうど良いので、かむいパパの撮影を始めました♪(^^)






02.gif

すると、かむいパパが突然ゴロゴロし始めました(^^;)







03-1.jpg

そんなかむいパパを見ていたちぇるしーが、パパの方へ近づいて、

かむいパパの行動の意味を確認中♪(^^;)





04-1.jpg

ちぇるしーに声を掛けられたかむいパパあらぬ方向を見ています(^^;)

パパの様子が気になるちぇるしー、またもかむいパパに確認中♪(^^;)






05_2015050215160002b.jpg

かむいパパ、終いには寝転んだまま回転して自分の方を見る始末(^^;)

いったい何がしたいのか?(。)ホヨ?

たまに訳のわかならいことをする子です(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<きれいになりました♪(^^) | ホームへ | 子犬達の様子 ご報告♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/436-519c5c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
