タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

子犬達の様子 ご報告♪(^^)

2015.05.01(11:16) 435

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日もいい天気のポメライフ地方♪(^^)
ゴールデンウィーク中、こんな天気が続いてくれると良いのですが(^^;)



それでは、本日も保護した子犬達のことを綴りたいと思います。

02_20150501102155eac.jpg

保護した子犬達も離乳食に移って歩行も始めたので、里親募集のポスターを作って

とりあえず、掛かり付けの動物病院、自分の会社、知り合いの方にポスターを1枚渡し

どこかに貼ってもらったのですが、昨日、知り合いの方に頼んで貼ってもらったポスターを

見て、里親募集で子犬が見たいとのことで連絡がありました。

夜、男の子2匹の子犬達を見に来るとのことを言われたので、その後大慌てでした(^^;)

見に来られるとのことなので子犬達を洗って、ご飯をあげ終わった後にちょうどこられました。

連絡を頂いたのは農業を営んでいるであろう3人のおじさま方と年配の女性の方の4名でした。






03_20150501102157e03.jpg

男の子達を見たいことを言われたので、男の子達を見せると見てすぐに可愛い子と

言われました(^^)

すると、女性の方が女の子はいないの?と言われ、慌てて女の子も連れて行くと、

女性の方が女の子を見ると、この子も可愛いと言って抱っこし始めてくれました。

とりあえず、離乳をし始めた所だと言うことを話しても、大丈夫だよ!とのことで、

一人の男性の方が、「このままもらって行っていいの?」と聞かれました。

自分が、「大事に育てて頂ければ、このままお譲り致します」と言うと、

「じゃあ、このまま貰って行くよ!」とのことで、持って来ていた箱に3匹とも入れ、

挨拶を交わして、子犬達は里親様の元へ行ってしまいました。

どうやら、子犬を貰いたい方が4名で来て、来てない方でもう一人子犬が飼いたい

方がいるようで、話し合って子犬達は各々の方に貰われるようでした。






01_20150501102154d03.jpg

突然の里親希望の方の訪問で、さらにそのまま貰われて行きましたが、

これからの月齢2ヶ月ぐらいの期間も子犬達を見て見たかった気もしますが・・・(^^)

里親さんが見つかったことが非常にうれしいことですが、ちょっと悲しい気もします( ; ; )

しかし、これから先、子犬達が里親さんの元で幸せに暮らしていけることを祈ります(-∧-)



ブログ上で子犬達の里親募集を掛けようと思いますと言っていたことに、期待・里親に立候補
しようとしていた方には大変申し訳ございませんでしたm(__)m
お気持ちに非常に感謝致します(__)


また、8ポメ達の日常も見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。




スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<突然に・・・(^^;) | ホームへ | 子犬達の様子 保護19日後>>
コメント
そうだったんですね。
ずいぶん急なお話だったけど
里親さんの元でこの子たちが幸せになってくれることを心から願います。
【2015/05/01 17:56】 | ポンママ #- | [edit]
ポンママ 様

里親さんも連絡をくれて、その日の内に見に来ましたから、ホント急な話でした(^^;)
でも、翌日にお礼でお気持ち程度のものを頂いたのですがその時に奥様が「可愛がってあげて下さい」って
言ったら、「大丈夫、もう可愛がっているから!」って返答してくれたようで、何となく安心出来る気がしました(^^)
【2015/05/03 21:27】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/435-72165757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
