タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

子犬達の様子 保護15日後

2015.04.27(22:27) 432

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日もいい天気だったポメライフ地方♪(^^;)
それにしても暑かったです♪(^^;)
もう春は終わったのでしょうか?(^^;)


それでは、本日は保護した子犬達のことを綴りたいと思います。

01_2015042708240254d.jpg

保護した子犬達、何事もなくすくすく育ってくれています♪(^^)

ご覧のように大きくなって来ています♪(^^)





02_20150427082403c56.jpg

まだ子犬なので寝ている姿も可愛いですね~♪(*^_^*)






03_20150427082405e45.jpg

子犬達が大きくなって来たので、段ボールの小屋と保温も兼ねたゲージ周りの

段ボールも撤去して、ベットを置いたらベットの下に潜り込むように寝ていました(^^;)







04_20150427082406d98.jpg

ゲージ周りの段ボールを撤去すると、早速、ゲージの外から手が届きそうな子に

ちょっかいを出そうと、ちぇるしーが手を伸ばしています(^^;)

ちぇるしーは良い子だと思っていたら、やっぱり、いたずらっ子でした(^^;)






05_20150427082408de6.jpg
06_20150427082419e85.jpg

奥様がミルクをあげようとベットごとリビングに子犬達を持って来ましたが、

子犬達はぐっすり寝ています♪(*^_^*)

しかし、ほ乳瓶に入ったミルクを奥様が持ってくると、子犬達はもそもそと動き出します♪(^^)


あと、もう少しで歩き出しそうです♪(^^)


本日の体重
茶系の♂    824g(保護13日から+115 g)
茶系の♀   1080g(保護13日から+ 147g)
クリームの♂  963g(保護13日から+ 179g)


また、8ポメ達の日常も見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。











ポメラニアン☆ライフ


<<まったりの祝日♪(^^) | ホームへ | 8ポメ連れて・・・(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/432-004f3acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
