タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

8ポメ連れて・・・(^^)

2015.04.26(10:54) 431

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日もお天気の良いポメライフ地方♪(^^)
ゴールデンウィークもこんな天気が続いてくれると良いです♪(^^;)


それでは、本日は昨日のことを綴りたいと思います。

01_20150426100148fca.jpg

さてさて、8ポメを連れて行って来ました♪(^^)

と、言っても動物病院なんですけどね(^^;)

まだ、残っていたるなとねねの狂犬病予防接種ともう、時期なので

フェラリアの検査とフェラリアの薬7ヶ月分を頂きにあがりました♪(^^)






02_20150426100149402.jpg

保定されたみるく、自分が保定すると逃げようとしたりするのに、

看護師さんに保定されているとうれしそうな顔をしている気がします・・・(^^;)






03_20150426100150f6c.jpg

まろん姫は、まさに助けての顔をしています(^^;)

人もワンコも嫌いなまろん姫、看護師さんへ何もしないだけでもみっけもん(^^;)






04_20150426100152d98.jpg

人は好きなねねは保定自体はやがらないのですが、やられることが

何となく解っているのか? 処置を見ないようにしています(^^;)





05_20150426100153597.jpg

お次はかむいですが診察台の上に載せたら、自分が側にいたにも関わらず、

すぐに看護師さんへ飛んで行くとは・・・(^^;)






06_2015042610021021a.jpg

保定されても、なぜか?アヘ顔なかむい・・・(^^;)

やっぱり、女好き(^^;;;;;






07_20150426100204125.jpg

いつも元気なあぽろですが、動物病院の時は静かになります(^^;)

よそ行きの顔が笑えます(笑)







08_201504261002058fa.jpg

始めからイヤイヤならいむちゃん(^^;)

早く終わらないかな? なお顔をしてます(^^)






09_2015042610020766a.jpg

最後はちぇるしーです♪(^^)

診察台に載った時にはまだ余裕の笑顔だったのですが、

保定されたらこのお顔(^^;) 何も見えない、何も聞こえないのような感じ(^^;)

おとなしくしていてくれるから、全然OKなんですけどね(^^)

この顔が真剣すぎて笑っちゃいます(^^)






10_201504261002086f3.jpg

検査の結果は、もちろんみんな陰性でした♪(^^)

そして、フェラリアのお薬を7ヶ月分もらって来ましたが毎年の事ながら、この量(^^;;;)

右の青い箱の方は、5.4㎏以上のみるく用のフェラリアの薬です。

お会計もいつものことながら・・諭吉さんがいっぱい飛んで行きました_l ̄l●lll ガクリ・・

それでも8ポメになってから、先生が30%OFFしてくれるので非常に助かります♪

先生ありがとうございます(__)ペコリ


本日の体重
みるく 7.35㎏   まろん 4.00㎏  るな    3.00㎏    
ねね  5.05㎏   かむい 2.70㎏
あぽろ 1.95㎏   らいむ 2.40㎏  ちぇるしー 2.80㎏ 


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。











ポメラニアン☆ライフ


<<子犬達の様子 保護15日後 | ホームへ | 子犬達の様子 保護13日後>>
コメント
うわ~
さすがにこのお薬の量はすごい。
まさに圧巻ですね。
これ見ただけで
諭吉さんが集団で旅立っていく姿が
目に見えるようです。(笑)
【2015/04/26 16:17】 | ポンママ #- | [edit]
ポンママ 様

薬の量は、ホント自分でも圧巻になります(^^;)
ホントはフェラリアの薬の箱を入れ替えてくれるのですが、最近は時間も掛かるのでそのままで良いですよ!と言うことに(^^;)

諭吉さんの旅立ちは、ポンママさん家だと×4倍ですかね(笑)
あと、混合ワクチンが5ポメと狂犬病注射が重なる時も諭吉さんがいっぱい旅立って行きます(笑)
【2015/04/27 22:36】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/431-fd55eb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
