タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

子犬達の様子 保護13日後

2015.04.25(11:11) 430

皆様、おはようございます~♪(^^)/


昨日は会議後に前年度の労いも含めた懇親会でちょっと飲み過ぎて
お家に帰って来た後、ダウンして更新出来ず・・・(^^;)

本日のポメライフ地方良い天気ですね♪(^^)
気温もちょうど良く、お散歩にはもってこいのお天気です♪(^^)



それでは、本日も保護した子犬達のことを綴りたいと思います。

01_20150425102458daa.jpg

保護した子犬達もずいぶんとしっかりして来て、お目々もかなり開いて来ました♪(^^)

それにも増して、歩き回る仕草が出て来ました♪(^^)

写真はクリームの男の子と茶系の女の子です♪(^^)






02_20150425102500fba.jpg

写真は茶系の女の子です♪(^^)

ミルクを飲んだ後なので、ちょっと寝始めてしまいました♪(^^)

すくすく育って来たので、奥様が片手で支えるには辛くなって来たとのことでした♪(^^)





03_201504251025018df.jpg

今度はクリームの男の子です♪(^^)

お目々の開きが一番遅かったのですが、だいぶ他の子に追いついて来ました♪(^^)

お目々が開いて来たら、かなり可愛いお顔になって来ました♪(^^)






04_20150425102502cb6.jpg

今度の写真は、茶系の男の子です♪(^^)

他の子と比べると一番小さかったのですが、だいぶ大きくなりました♪(^^)

写真の撮り方が悪いのか?機嫌が悪かったのか?ちょっと、目つきがよろしくない・・・(^^;)

ホントはもっと、可愛いお顔をしていますよ!(^^;)






05_20150425102504257.jpg

茶系の男の子はもう少しで歩き出しそうな程の成長が見られます♪(^^)

写真の様にもう少しで歩き出しそうで、子犬達が歩き出すと、家の子達が

また騒がしくなりそうです♪(^^)


保護した子犬達、すくすく大きくなっています♪(^^)


本日の体重
茶系の♂   709g(保護10日から+ 161g)
茶系の♀   933g(保護10日から+ 226g)
クリームの♂ 784g(保護10日から+ 141g)



また、8ポメ達の日常も見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。











ポメラニアン☆ライフ


<<8ポメ連れて・・・(^^) | ホームへ | すやすやと・・・(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/430-e7d95a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
