タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

子犬達の様子 保護10日後

2015.04.22(21:03) 427

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日はいい天気になったポメライフ地方♪(^^)
このままいい天気が続いてくれるとゴールデンウィークの入まで
良い天気になりそうですね♪(^^)


それでは、本日は保護した子犬達のことを綴りたいと思います。

01_20150422203901375.jpg

さてさて、保護した子犬達も保護してから10日が経ちずいぶん大きくなって来ました♪(^^)

体が大きくなったこともさることながら、ついに目が開き始めました♪(*^_^*)

写真は、茶系の女の子です♪(^^)






02_20150422203902e9a.jpg

保護して10日で目が開き始めたことを考えると、掛かり付けの獣医の先生が

言っていた拾った時が生後7~10日と言っていたのがはずれではない、

生後7日と考えると保護10日で目が開き始めたので、生後17日なので、

通常、生後14日前後ぐらいで目が開き始めると言うのが一般的に言われている

家のるなBABY達も確か2週間が過ぎた後に目が開き始めたので、まあ、生後が

17日程度なのはだいたい合っているのだろう!

写真はクリームの男の子で、目頭のところが少しだけ開き始めました♪(^^)






03_20150422203903546.jpg

写真は茶系の男の子です♪(^^)

この子は体が一番小さい割に目の開きが一番早く、写真で見ても目が開いているのが

解りますね♪(^^)

しかも、この子はもう少しで立ち上がって歩き回りそうな程の動きを見せます!(^^)






04_201504222039058f3.jpg

最近、ミルクの飲みっぷりが良いのですが、ミルクを飲んだ後のお腹がすごい!(^^;)

この写真、お腹の横幅が広いのがその証拠です♪(^^;)






05_20150422203906a4d.jpg

3匹で寝ている姿もこんなに面積を取るようになりました♪(^^)

順調にすくすくと育ってくれています♪(^^)

この分なら里親さんさえ見つかれば、安心して里親さんへ渡せそうです♪(^^)


本日の体重
茶系の♂   548g(保護8日から+ 57g)
茶系の♀   707g(保護8日から+ 93g)
クリームの♂ 643g(保護8日から+ 79g)


また、8ポメ達の日常も見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。











ポメラニアン☆ライフ


<<すやすやと・・・(^^) | ホームへ | 騒がしい子達♪(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/427-c7e465d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
