タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

子犬達の様子 保護8日後

2015.04.20(23:17) 426

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日は、曇空だったポメライフ地方♪(^^;) 午後には雨が降って来ました。
奥様は散歩に行こうとした時にまだ曇空だった為、ワンコ達の散歩の準備をして、
さて、散歩に行こうとして玄関のドアを開けたら雨が降っていたと言う何とも不運に
見舞われたそうです(^^;)


それでは、本日は保護した子犬達のことを綴りたいと思います。

01_20150420224324539.jpg

スクスクと育っている保護した子犬達、本日も元気にミルクを飲んでくれてます♪(^^)

最近は口に、ほ乳瓶を入れられると、かなり良い感じにゴクゴク飲み始めます♪(^^)







02_20150420224325692.jpg

とても美味しそうにゴクゴクとミルクを飲んでくれます♪(^^)

この子は、茶系の女の子です♪(^^)






03_2015042022432639c.jpg

次の写真は、クリームの男の子です♪(^^)

この子もミルクをゴクゴク飲んでくれますが、ちょっとやんちゃっぽい子ですかね?(^^)







04_2015042022432863b.jpg

最後は茶系の男の子です♪(^^)

この子は他の2匹と比べるとちょっと小さく、ミルクの吸いも弱い子です(^^;)

でも、ミルクを一生懸命飲んでくれるので、体は少しずつですが大きくなっています♪(^^)






05_20150420224329da3.jpg

こんな感じに授乳している時でも、ねねは吠えたりしないで静かに見守ってくれます♪(^^)

とっても良い子な、ねねお姉ちゃんです(*^_^*)



本日の体重
茶系の♂   491g(4/17から + 59 g)
茶系の♀   614g(4/17から +108 g)
クリームの♂ 564g(4/17から +119 g)


また、8ポメ達の日常も見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<騒がしい子達♪(^^;) | ホームへ | 思い出します♪(^^)>>
コメント
子犬ちゃんたち、
見るたびに大きくなってるのがわかります。
ミルクをいっぱい飲んで
元気に大きくなってほしいです。(*^_^*)
【2015/04/21 12:50】 | ポンママ #- | [edit]
ポンママ 様

見て頂いてる通り、子犬達大きくなっています♪(^^)
もう少しすると、歩き回るのかな?ってぐらい元気に動き回るようになってますよ!(^^)

【2015/04/22 23:56】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/426-29b50e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
