タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

思い出します♪(^^)

2015.04.19(09:51) 425

皆様、おはようございます~♪(^^)/


本日は曇り空なポメライフ地方♪(^^;)
午後には雨が降るとか、雷になるとか?いい天気にならない日曜日ヽ(´ー`)ノフウ
お休みの日は、気持ちの良い天気が良いですね♪(^^)

昨日は夜にブログを途中まで書いて寝落ちしてました(^^;)


それでは、本日は、保護した子犬達のことで考えたことを綴りたいと思います。


01_20150419084224076.jpg
                     ※注意、写真はるなBABYの写真です。

保護した子犬達を見ているとかなり、るなBABY達のことと重なることがあります。

まず思ったのは、3匹が♂(男の子)、♂(男の子)、♀(女の子)の構成、

るなBABY達もあぽろ、らいむ、ちぇるしーが♂(男の子)、♂(男の子)、♀(女の子)

そして、男の子達が小さく、女の子が大きいと言うことも、

るなBABY達と共通で、あぽろ、らいむが小さく、ちぇるしーが大きかったこと。


保護した子犬達も本来なら、写真のように母犬からミルクを飲んでいるはず

だったと思うとことが、ほ乳瓶でミルクをあげてると、両手がオッパイを押す

動作を見せるんですね、本来、写真のように母乳を吸うので両手でオッパイを

押して一生懸命飲むのですが、ほ乳瓶でミルクをあげると、その両手があるはずの

ものを押そうとして宙を切ってしまう、この動作がホント何とも言えなくなります(・_・、)








05_201504190851416ba.jpg
        ※注意、写真はるなBABYの写真です。

そして、先日の記事と同様に川の字になって寝ること。






03_201504190842276e7.jpg
                     ※注意、写真はるなBABYの写真です。

更には団子になって寝ること(^^)

たぶん兄妹で生まれて来た子犬達は、きっとこんな感じになるんだろうなとは

思いますが、それでもやっぱり、るなBABY達と色々なことが重なります(^^)






04_20150419084228cad.jpg
                     ※注意、写真はるなBABYの写真です。

写真は、るなBABY達が1ヶ月頃の写真ですが、

もうちょっとすると、保護した子犬達もこんな感じに、お目々が開いて、

自分の足で動き回れるようになるんだろうなと考えたりします♪(^^)


それにしても、母犬がいることは、子犬達にとって一番大切なことだとおもっちゃいます。


でも、今は、保護した子犬達が少しずつ大きくなることを望みます♪(^^)


また、8ポメ達の日常も見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<子犬達の様子 保護8日後 | ホームへ | 子犬達の様子 保護5日後>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/425-4409f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
