タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

子犬達の様子は(^^)

2015.04.14(23:10) 421

皆様、こんばんは~♪(^^)/


本日も雨だったポメライフ地方♪(^^;)
家の子達がお散歩に行けなくてつまらないはずが、子犬達がいる為
気持ちが違う方にシフトして、まあ、うるさいことになっているまるシン家です♪(^^;)


それでは、本日も保護した子犬達のことを綴りたいと思います。

01_201504142238475c3.jpg

日曜日に保護した時にはずーと鳴いていた子犬達も、少し落ち着いたのか?

ミルクをあげた後はぐっすりな眠りについて、家の子達が騒いでも起きなくなりました(^^)

子犬達の体も拭いたり、家にあるもので保護環境も整えて、良い状態になりました♪(^^)

まるシン家、るなBABY達を育てたこともあり、子犬達の環境を整えるのに、物にはまったく

困りませんでした(^^;)






02_201504142238485a8.jpg

子犬達はずいぶんと元気になって来て、ミルクも一生懸命飲むようになりました(^^)

子犬達の紹介をしますと、まず写真の子は、茶系の♀(女の子)で、今兄妹の中では

一番大きい子です(^^)







03_20150414223850bb3.jpg

次の写真が♂(男の子)クリーム系で、ミルクがうまく飲めない子です(^^;)

ちょっと、耳をケガしてました。







04_2015041422385184a.jpg

最後は茶系の♂(男の子)で、兄妹の中で一番小さい子です(^^;)

この子は水路に落ちていた子で、水路に落下した為かは解らないですが、

後ろ足の指一カ所の爪が剥がれていて、指も少しケガをしている子です(・_・、)

掛かり付けの動物病院の先生は子犬だから完全に治るかも?知れない

とのことでした。

みんなミルクを良く飲むようになったので、とりあえず一安心になりました♪(^^)


本日の体重
茶系の♂   370g
茶系の♀   428g
クリームの♂ 382g


また、8ポメ達の日常も見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<写真撮影♪(^^) | ホームへ | 小さな命♪(^^)>>
コメント
赤ちゃんたち、元気そうですね。
さすが8ポメを育てられたまるしんさん家だけはあります。
里親さん、見つかるといいなぁ。
【2015/04/15 13:54】 | ポンママ #- | [edit]
ポンママ様

コメントありがとうございます(__)ペコリ

子犬達はかなり元気になって来ましたよ♪(^^)

(..;)""""> ポリポリ
るなBABY達を育てたと言っても赤ちゃんの頃はるなママがほとんど世話してくれたので、ほ乳瓶でミルクをあげるのは今回が初めてのことです(^-^;)
るなBABY達の時は、るなママが楽させてくれたので・・・(^^;;;;;

里親さん募集の時にはご協力をお願い致します(__)
【2015/04/15 23:28】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/421-22b21740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
