タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

行って来ました♪戦利品編

2015.04.09(20:00) 417

皆様、こんばんは~♪(^^)/


ポメライフ地方、昨日は寒くなり雨→雪になったのですが、
本日は、晴れて少し暖かくなったりで忙しい天気ですね♪(^^;)


それでは、先日行ったインターペットの戦利品のことを綴りたいと思います。

01_20150408202925b17.jpg

今回インターペットで手に入れた戦利品は、これだけです(^^;)

しかも一番上の段は購入品ですが、格安で購入出来ました♪(^^)






02_2015040820292683a.jpg

このアヒル口は、現品限りで購入しました♪(^^)

会場を回っていた時に、あまりにちぇるしーがうるさいので、その場でちぇるしーに

装着する為に購入(^^;;;;;;

しかも、SSサイズが売り切れだった為、試着品を45%OFFにて譲って頂きました♪(^^)

しかし、どんなにキツく装着してもちぇるしーが外しちゃいました(^^;)

装着姿はここを見て下さい→ちぇるしーのアヒル口 写真のお借り先:momo DiaryⅡ






03_2015040820292340a.jpg

戦利品の撮影をしていると、いつものようにねねが物色しに来ました(^^;)

いつも気づくのが早いんだから・・・(^^;)






04_2015040821032797c.jpg

今回のインターペットのお店の中で、一番気になったのがこれです。

エコイス・アイってところで紹介していたLOBOFLOR(ロボフロアー)でした。

すごく毛足の短いカーペットみたいな感じで、厚みは5.4㎜もあるものです、

汚れた時のメンテナンスは簡単で、水を垂らしてへらで擦ると水と一緒に汚れが

取れるものです、実際の実演で見せてもらいました♪

標準価格で六畳で98,000円なのもいいですね♪







05_20150408210329fb3.jpg
06_20150408210330c6c.jpg

実物の裏表がこの写真です♪

まるシン邸では現在LDKにコルクマット60㎝角のものを引いているのですが、

コルクマットのつなぎ目におしっこなどをされてしまった場合には、下に染みこむ

場合があるのですが、この製品は幅2mもあり敷き詰めた場合につなぎ目が

非常に少なくて済んで、下に染みこむこともなさそうで、製品自体もワンコに

良さそうな製品です♪(^^)

まるシン家では当分無理そうですが、そう言う時が来たら検討したい一品です♪(^^)

※この製品回し者ではありません(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<行って来ました♪気になった編 | ホームへ | 行って来ました♪驚き編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/417-cc642648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
