タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

行って来ました♪驚き編

2015.04.08(19:00) 416

皆様、こんばんは~♪(^^)/


週の真ん中水曜日ですね~♪(^^)
本日は、変なお天気ですね~、寒いし、雨から雪に変わるし、
ホント冬に逆戻りの一日ですね(^^;)


それでは、本日も先日行ったインターペットのことを綴りたいと思います。

01_20150408161802689.jpg

場内を何周かして戦利品も頂いたし、お買い物もしたので、もういいかな?って

インターペットの会場を後にし、駐車場まで歩き始めて、もう少しで駐車場って言う手前で

見覚えのある人物と、見覚えのある黒いポメラニアンが・・・(^^;)







02_201504081618039f4.jpg

そして、その人物の近くには見覚えのあるカップルと見覚えのあるチョコレート色の

たぬきポメラニアンが・・・(^^;)






03_20150408161805726.jpg

そう、ポメラニアン界で有名な局長さまと偶然にも会うことが出来ました\(^O^)/

家の奥様は、局長さんに気づかず、あ、黒いポメラニアンだ!はっぴ来てる?

もしかして、真熊ちゃん?

そして、自分は、あれ?ブログに出てくる局長さんのまんまだったので、局長さん?

夫婦二人で、真熊ちゃんだ!、あ、局長さんだ!と叫んでしまった(^^;)

そんな出会い方にも関わらず、気持ちの良い対応をして頂きました♪(^^)

この通り写真撮影にも応じて頂きました♪(^^)
※ご本人の顔出しOKを取っていないので、モザイクを入れています。

ブログ上でしか見てなかったので、実際に会うと局長さんは実在の人物だったんだ!(^^;)

なんて思ったりして・・・(^^;)

実はこの写真撮影前に局長さまに抱っこしてもいいですよ!と言われたのに、

家の奥様はココちゃんの話をしていたらしく、抱っこしてもいいのは?ココちゃん?

真熊ちゃん?と解らなくなってしかも時間的にd(・∀・*)アウチ!! になって、抱っこしたかった

真熊ちゃんを抱っこ出来ず(^^;)

自分はと言うと、写真の撮影をする時に屈んだら、真熊ちゃんに顔を舐めて頂きました(*^_^*)

真熊ちゃん、コートモフモフ、小さいし、黒いし、可愛かったです(*^_^*)
                        持って帰りたかった(-。-) ボソッ

局長さま、突然のお声がけにも関わらず、対応頂きましてありがとうございました(__)ペコリ







04_20150408161806495.jpg

そして、局長さまの側に居た、カップルとチョコレート色のたぬきポメラニアンは、

局長ファミリーのサヨちゃんとその彼氏さんの犬(ケン)ちゃんと

サヨちゃんの愛犬ココちゃんでした♪(^^)

お二方も写真撮影に気持ち良く応じて頂きました♪(^^)
※ご本人の顔出しOKを取っていないので、モザイクを入れています。

局長さんが言ってる通り、美男美女カップルでした♪

まるシン的には、犬(ケン)ちゃんさんは速水もこみち似と思いました♪(^^)

愛犬ココちゃんは、ちゃんと可愛いポメラニアンでしたよ♪(^^)

サヨちゃん、犬(ケン)ちゃん、突然のお声がけにも関わらず、

対応頂きましてありがとうございました(__)ペコリ


日曜日に行ったのが、ちょっと得した気分になりました♪(^^)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。





スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<行って来ました♪戦利品編 | ホームへ | 行って来ました♪お友達編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/416-c846513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
