タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

行って来ました♪お友達編

2015.04.08(00:13) 415

皆様、こんばんは~♪(^^)/


暖かくなったと思ったら、また季節が逆戻りですね~♪(^^;)
暖かくなったり寒くなったりと体調を崩しそうですね(^^;)


それでは、本日はお出かけして来たことを綴りたいと思います。

01_201504072320003c3.jpg

先日のインターペットへ行った時に、写真を撮らせて頂いたお友達をご紹介♪(^^)

最初は、momo DiaryⅡの右がcocoちゃん、左がmokoちゃんです。

実は、会場ではすれ違いに写真を撮らせて頂いたので、ポメちゃん達のお名前も

ブロガーさんってことも聞けてませんでした(^^;)

たまたま、インターペットのことを綴っているブログを見ている内に、家の子達が

載っているブログを見つけて解りました(^^;)






02_20150407232001a5d.jpg

上の写真が見切れていたので、再度ご紹介mokoちゃん

いやー、ブラックのポメちゃんは可愛いですね~♪(*^_^*)







03_201504072320039df.jpg

pokoちゃんです♪(^^)

みんな小さくて可愛い子達でした♪(*^_^*)






04_20150407232005489.jpg

こちらは、お名前聞いてませんでした(^^;)

確か、1年に満たないと言っていたと思います(^^;;;;;;







05_20150407232006b3c.jpg

こちらの子も名前も聞いてません(^^;)

パパさんのスリングにおとなしく入っていて可愛かったです♪(^^)

帰りに駐車場へ戻る通路にて会いました♪(^^)


他にもポメちゃんを連れていた人が居たのですが、すれ違いだったりで

声が掛けられず写真も撮れなかったのと、何分家の子達がうるさくて

写真が撮れないことが多々あり、ちょっとしかポメちゃんの写真ありませんヽ(´ー`)ノ


でも、あのまさかが・・・(^^)、明日へ続く♪


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<行って来ました♪驚き編 | ホームへ | 行って来ました♪(^^)>>
コメント
まるシンさん、先日は少しですがお話で来てうれしかったです^^
我が家の3ポメも載せていただいてありがとうございます(^m^)
またどこかでお会いしましょう~♪
【2015/04/08 19:50】 | momo #XXREgCKY | [edit]
momo様

お返事遅くなりました(__)
コメントありがとうございます♪(^^)
こちらも少しでしたがお話出来てうれしかったです♪(^^)
(^o^)/ハーイ またどこかでお会いしましょう♪

【2015/04/13 22:58】 | まるシン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/415-e9eaa23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
