タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

行って来ました♪(^^)

2015.04.06(23:58) 414

皆様、こんばんは~♪(^^)/


毎週のことですが、一週間が始まりましたね~♪(^^)
桜も散り始め、どんどんと夏に向かって進んでいますね♪(^^)


それでは、本日はお出かけして来たことを綴りたいと思います。

01_201504062228305da.jpg

さて、他のブロガーさんも綴られていますが、まるシン家もインターペットに

行って来ました♪(^^)

でも、行って来たのは4/5(日)でした♪






02_20150406222831c3d.jpg

まるシン家は、インターペットには始めて行って来ました♪(^^)

この日は雨にも関わらず、かなりの混雑でした(^^;)

それにしても、一作年のペット博よりも規模が大きく感じました♪(^^)







03_201504062228324b9.jpg

会場に入って軽く一周すると、まあ、家の子達のうるさいこと!うるさいこと!(^^;)

と言っても、るなママとちぇるしーとあぽろの3ポメだけですけどね(^^;;;;;

ギャンギャン騒いだせいで、のどが乾いたころお水休憩しました♪(^^)

みんな我先にお水の方へと集まって来ました♪(^^;)







04_20150406222834a67.jpg

るなママが美味しそうお水を飲んでおります♪(^^)

一番か二番か?ぐらいに騒いでいましたので、当然のども乾くでしょうね♪(^^;)







05_201504062228287d0.jpg

こちらは騒がなかった組のみるくとねねです♪(^^)

みるくは体が大きいので、お留守番が多いのですが、今回まろん姫がヒートで

連れてこれなかった為、連れて来たのですが、カートに静かに乗っていてとても、

良い子でした♪(^^)

これなら次も連れて行っても大丈夫かな?(^^)


本日はこれにておしまいですが、明日はお友達紹介をしたいと思います♪(^^)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<行って来ました♪お友達編 | ホームへ | 絡まれる(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/414-9b2eda9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
