タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

頂きもの♪(*´∀人)

2015.03.26(22:00) 403

皆様、こんばんは~♪(^^)/


週末が近づいて来ましたね~(^^)
この週末で3月の休みが終わりますね~(^^;)
月日が経つのは早いものです・・・(^^;)


それでは、本日は頂き物のことを綴りたいと思います。


01_201503252112466e0.jpg

先日、ワンコ部屋完成記念にてプレゼント企画をしたのですが、見事に当選したポンママさん
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

そのポメラニアン☆ポン王子と仲間達のポンママさんからプレゼントのお返しを頂いたと

言う何とも気の引けるお話なのですが、人間用のものを頂いただけでも気が引けるのに

さらにポメズ達のものまで頂いてしまいました(^^;)

ポンママさん、ありがとうございました(^人^)感謝♪


で、ポメズ達に頂いた物がこちら、写し方失敗した(^^;)、テーブル汚い(^^;) 

\(^^\)ソノハナシハオイトイテ(/^^)/ 写真の出来が悪いのですが、

そう!ポンさまとシンバくんが食べているポンママさんお手製の馬肉ジャーキーを

頂いてしまいました(^^;)





02_201503252112473c6.jpg

前にポンママさんが馬肉ジャーキーを作っていることを記事にした時があって、

それを見ていいな~♪、家の子達にも食べさせたいな♪と思っていたのですが、

豆ではない>自分(^^;)、もちろん自分で作るはずもなく、いいな~と思っただけで

終わっていたのですが、まさに、その馬肉ジャーキーが頂けるなんて・・・・・

やはり、日頃の行いが・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


で、早速、ポメズ達に奥様があげようとすると、この群がりよう・・・(^^;)

いつにも増して、すごい群がりようです(^^;;;;; 






03_20150325211249449.jpg

お行儀良く順番に渡します♪(^^)

なんて言ってますが、ただ単に2周目の配給のため、お行儀が良くなっただけです(^^;)

ちぇるしーがお行儀良く貰おうとしています♪(^^)






04_20150325211250ed2.jpg

今度は、あぽろがジャーキーを貰って行こうとしています♪(^^)







05_20150325211244d79.jpg

るなママもお行儀良くもらって行こうとします♪(^^)








06_201503252113042f6.jpg

たまにこっそり取って行こうとする子もいます(^^;)

ちなみに取って行こうとしているのは、らいむです(^^;)








07_20150325211306122.jpg

みるくは勝手に取って行こうとしないのですが、もらおうとする時の顔が真剣

過ぎて怖すぎます(^^;)






08_2015032521130728c.jpg

なぜか?ポメズ達はジャーキーの残りが少なくなると解るようで、

また、お行儀が悪くなり我先にと貰いに行きます(^^;)






09_2015032521130920e.jpg

しかし、奥様がそんなことを許す訳もなく、もう一度並ばせます(^^)

あぽろが待ちきれなくて、舌舐めを始めました(^^)

みんな、馬肉ジャーキーを美味しく頂いたようです♪(*^_^*)

もちろん、人間用も美味しく頂きました♪(^^)


改めて、ポンママさんありがとうございましたm(__)mペコリ




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<ひさびさのシャンプー記事♪(^^) | ホームへ | 酔っ払いには・・・( ̄▽ ̄;)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/27 20:00】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/403-d217b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
