タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オネンネ♪(^^)

2015.03.23(22:00) 400

皆様、こんばんは~♪(^^)/


毎度の月曜日、また一週間が始まってしまいました(^^;)
皆様、また1週間がんばりましょうp(^^)qガンバ


それでは、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_201503222201037db.jpg

だいぶ前のある日のことです。

末娘のちぇるしーが、奥様の膝の上で寝ようとしていますが、

どうやら、いい体勢になれないようで、膝の上でもぞもぞとしています。






02_20150322220105986.jpg

もぞもぞ動いてみるも、やっぱりいい位置にならないようで、再び動き出します(^^;)





03_201503222201066d1.jpg

どうやら、やっと、いい位置になったようで、この位置で落ち着きました(^^)

しかし、ちぇるしーが寝るのにいい位置を探している内に、良く見ると・・・(^^;)





04_2015032222010249a.jpg

すでに奥様の足下では、かむいパパ、あぽろ、らいむが川の字で寝ています♪(^^)

ちぇるしーの方が先に寝る位置を探していたのに、他の子の方が寝るのが早いとは・・・(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<うでまくら♪(^^) | ホームへ | 好きな場所♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/400-8ef64d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
