タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

好きな場所♪(^^)

2015.03.22(14:02) 399

皆様、こんにちは~♪(^^)/


本日も、良い天気のポメライフ地方(^^)
このあと、久しぶりに洗車でもしようかな? と思っているまるシンです♪(^^)


それでは、本日も日常のことを綴りたいと思います。

01_20150322122733120.jpg

ある日の日常です、

ねねはウォークインクロゼットの扉を開けると、なぜか?すぐに入って行きます(^^)

すると、洋服を掛けている仕切りのカーテンの奥へと入って行こうとします(^^;)





02_20150322122734cd8.jpg

奥まで入って行くと、座り込んでしまいました(^^;)

ねねはウォークインクロゼットが好きなようで、必ずと言って良いほど、

入ってしまいます(^^;)






03_20150322122735ab5.jpg

すると、すっかり姿を消してしまったねね(^^;)

扉を閉めようとしても、全然出てこようとしないので、






04_20150322122737e40.jpg

しょうがないので、奥様がねねに声を掛けます(^^)







05_2015032212273880e.jpg

すると、ねねがやっとカーテンの奥から、顔を出してくれました♪(^^)

クロゼットが好きな困った娘です(^^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<オネンネ♪(^^) | ホームへ | 引っ張り合い♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/399-87101b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
