タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お散歩の続き♪(^^)

2015.03.17(22:13) 396

皆様、こんばんは(^^)/


本日は、ホント暖かくなりましたね~(^^)
とても3月と思えない程の暖かさで、これでまた冬の寒さになったら、
体調でも崩しそうですね(^^;)


さて、本日もお散歩の続きを綴りたいと思います♪(^^)

01_201503172151430fd.jpg

さて、昨日綴ったお散歩の続きです♪(^^)

お散歩も折り返し地点を過ぎて、少しへばって来たのか? ペースがゆっくりになって来ました♪(^^)






02_2015031721514473b.jpg

ふと、水路のところを過ぎると何かいると思い撮影すると(^^)






03_2015031721514665d.jpg

カモがつがいかな?って感じに一緒に泳いで移動してました♪(^^)






04_20150317215147683.jpg

お散歩も後半になると段々と差がついて来ます。






05_20150317215148928.jpg

お散歩後半でも、こんな風にきれいに花が咲いているところがあります♪(^^)

よく解らないのですが、梅の花かな?(^^;)







11.gif

奥様組と自分組の差が開き、奥様が走って来るとあぽろとらいむがかむいパパに

向かって襲いかかります(^^;)

何が気に食わないのやらヽ(´ー`)ノフウ




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<簡単更新です(^^) | ホームへ | 春が近くになりました♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/396-7d042561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
