タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春が近くになりました♪(^^)

2015.03.16(22:39) 394

皆様、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


だんだんと春に近づいて来ていますね~(^^)
暖かくなって来て、もう冬の寒さがなくなって来ましたね♪(^^)
ちょっと、寂しい気もしますね♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴りたいと思います♪(^^)

01_201503162223571f0.jpg

昨日のお休みの散歩の様子です♪(^^)

自分が男の子組を担当して、お散歩を始めました♪(^^)





02_20150316222358578.jpg

女の子組は、奥様の担当でお散歩です♪(^^)

ちなみにまろん姫が写っておりませんが、ヒートになった為、別にお散歩する為、

みんなと一緒にはお散歩に連れて行きません(^^)






03_201503162223593c4.jpg

お散歩の途中に、梅の花が咲いていました♪(^^)

ポメライフ地方は、結構、桜の花だ、梅の花他いろいろな花があります。

結構、お散歩の時に季節を感じることが出来ます♪(^^)





04_201503162224010fa.jpg

梅の花は、近くで見てもきれいですね♪(^^)

まるシンとしては、桜の花は遠くで見た方がきれいな気がします♪(^^)






05_201503162224029ec.jpg

かむいパパは、散歩途中に奥様に甘える時があります♪(^^)

こんな感じにニコニコして近づいて来て、奥様の進路を邪魔します(^^;)

結局、撫でてほしいだけなんですけどね♪(^^;)


また、ちょっとお散歩の話が続きます♪(^^)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<お散歩の続き♪(^^) | ホームへ | 仲良し親子♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/394-c2267403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
