タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

見ていると・・・(^^)

2015.03.11(23:02) 390

皆様、こんばんは~(^o^)/


本日もポメライフ地方は強風でした(^^;)
ポメライフ地方のこの時期の強風は当たり前なのですが・・・(^^;)
花粉症には辛すぎる(^^;;;;;


さて、気を取り直して本日も日常のことを綴りたいと思います♪(^^)

01_20150311224808020.jpg

ワンコ部屋にゲージを移動した後、リビングにワンコの居やすい環境をと、

置いたベットですが、最近、かむいパパの居場所になっています♪(^^)




カメラを向けると、すくっと立ち上がりお座りをするのですが、

どうやらオネムなようで、アクビを始めました♪(^^)

それでは、アクビな様子を連続写真でどうぞ♪

02_2015031122481063f.jpg
03_201503112248114ec.jpg
04_201503112248134dc.jpg
05_20150311224807d37.jpg
06_20150311224824f31.jpg
07_20150311224825310.jpg
08_20150311224827c38.jpg

また、何事もなかったかのような顔をします♪(^^)

可愛い子です♪(*^_^*)←親バカ




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<お散歩の風景♪(^^) | ホームへ | 狙いは・・・(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/390-bf9b6a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
