タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

狙いは・・・(^^)

2015.03.10(23:05) 389

皆様、こんばんは~(^o^)/


本日のポメライフ地方は、強風でした(^^;)
車を停車していても、車が揺れる程の強風(^^;)
この時期にこの強風って、春一番にはならないのでしょうか?



さて、本日は日常のことを綴りたいと思います♪(^^)

01_2015031022541459d.jpg

お菓子を食べ始めた奥様の膝の上を、いの一番にゲットしたねね。

お菓子がほしくて、思いっきりお菓子をガン見しています(^^;)







02_20150310225416942.jpg

貰えないかと思って、奥様の方をチラ見します(^^)







03_20150310225417ac9.jpg

チラ見しても気づかない奥様に、さらに舌チロしてアピールをします♪(^^)







04_20150310225419f74.jpg

それでも気づいてくれないと思っているねねは、お母ちゃんをガン見します(^^;)

奥様は実際は気づいていて、気づいてないふりしてますけどね(^^)







05_20150310225413f1d.jpg

気づかないお母ちゃんに業を煮やしたねねは、強硬手段に出始めました。

コラコラ、ねねちゃん、お母ちゃんのOKでてないよ!(^^;)


もちろん、この後お菓子は食べられませんでしたが・・・(^^)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<見ていると・・・(^^) | ホームへ | 購入しました♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/389-4df89878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
