タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ナデナデの強要(^^;)

2015.03.08(12:29) 387

皆様、こんにちは~(^o^)/


折角の日曜日に雨降りなポメライフ地方(^^;)
DIYも終わってお散歩へ繰り出せるようになったのに、お散歩へ行けないこの天気
今一ついてないまるシンです♪(^^;)


さて、本日も日常を綴りたいと思います♪(^^)

01_2015030812142634e.jpg

甘えん坊な末娘のちぇるしー、いつものように自分の膝の上に乗って来ます♪(^^)

もちろん、ナデナデしてほしくて甘えて来ます♪(^^)






02_2015030812142705d.jpg

折角、自分のところに来てくれるので、ナデナデしてあげます♪(^^)








03_20150308121429174.jpg

すると、ネムネムなちぇるしーは、夢の世界に入って行きます♪(^^)

夢の世界に入って行った頃、そろそろ良いかな?とパソコン操作へ移る自分・・・






04_2015030812143001b.jpg

そして、ふと、ちぇるしーを見ると・・・(^^;)

ずーと、ジィーと見つめられています(^^;;;;;;

ちぇるしーちゃん、ナデナデの強要はやめましょう(^^;)



それでは、良い休日をお過ごし下さい♪(^^)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<購入しました♪(^^) | ホームへ | 大きいはずなのに・・・(^^;)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/08 14:13】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/387-202376b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
