タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

DIY⑪披露その2 ワンコ部屋を作ろう♪(^^)

2015.03.05(22:36) 385

皆様、こんばんは(^o^)/


本日、花粉が飛びまくりですね~♪(^^;;;;
今年はそんなに酷くないかと思ってたのに、考えが甘かった _| ̄|○ガックリ・・


それでは、気を取り直して、本日もDIYの第11回目、
引っ越し後のワンコ部屋その2を綴って行きたいと思います。

01 窓向き

本日は完成後にワンコ部屋に引っ越ししたことの続きをご紹介しようと思います♪(^^)

写真の壁際にワンコ達のごはんの用意をする為のテーブル、 ワンコ用冷蔵庫を設置して、

ワンコ達のごはんの用意が素早くできるようにしました♪(^^)

その他にも壁掛け扇風機やオイルヒーターも設置して、ワンコ達のくらしの万全を期しています♪(^^)

まだ購入していませんが、窓上にもちろんエアコンも設置予定です♪(^^)






02 寝室側

こちらは寝室側の壁になります。

ここにはメタルシェルフの120㎝幅を2台設置して、ワンコ品の在庫を一括管理する

ようにしました。

前は台所やら1階納戸やらリビングやらにバラバラに置いていたので、在庫を確認する

のも大変でしたが今は一発で確認出来、ワンコのものが一カ所に置けるので、他の部屋を

広く使うことが出来るようになりました♪(^^)

正面に見える機械は、もちろん加湿空気清浄機です♪

ワンコ達の健康を考え加湿にも気を使いながら、ワンコ部屋のニオイも考えて設置しました♪(^^)

まあ、ニオイも加湿も珪藻土壁にしていることで、加湿空気清浄機だけに頼らなくて済むのですけどね♪







03 トイレ側

1枚目の写真が遠目だったので、テーブル周辺はこんな感じに片づけました♪(^^)

片付けたと言っても在庫品やらが色々あるので、ゴチャゴチャしてますけど(^^;)

ちなみに冷蔵庫の上に見えるのは、故ぴのの仏壇です(-人-;)ナム






04_20150305212901de8.jpg

さて、本日は祝ワンコ部屋完成のお披露目も終わったところで、ワンコ部屋完成記念として、

な、なんと!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

写真のアイリスオーヤマ、ペットドライヤーを抽選で1名様にプレゼント致します
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まるシン家では、いらなくなった使わなくなった為、リサイクルを兼ねてプレゼントです。

いちおー使用品です、使用回数2~3回、外見はきれいですが、箱はないです。

確か説明書はありました、写真撮る前に稼働させて動くことは確認済みです(^^)


ちょっとほしいと思っていた、使ってみたいと思ってた、買いたかったけど・・・って

方はこの機会に是非エントリーして下さい♪

エントリーの仕方は、コメント欄にペットドライヤー応募と入れて頂ければOKです(^O^)v

後日、抽選をブログ上に載せますので、当選の方はメール等で送り先等は確認させて頂きます。

もちろん、当選の方から送料も頂きませんよ(笑)

多数の応募があると困るので、明日のブログを載せるまでを締切とさせて頂きます。

それでは、皆様のご応募お待ちしております(__)ペコリ




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<大きいはずなのに・・・(^^;) | ホームへ | DIY⑩披露 ワンコ部屋を作ろう♪(^^)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/06 15:53】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/385-68e996c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
