タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気になったものを買って見ました♪(^^)

2015.03.01(20:36) 381

皆様、こんばんは~(^o^)/


朝から雨との予報で、朝起きた時もいつ雨が降ってきてもおかしくない天気の為、
お散歩はなしで、お家の作業をしていたら、結局、午前中には雨が降らなかった
ポメライフ地方(^^;)
午前中、散歩行けたじゃん!と思ったまるシンです(^^;)


さて、本日もDIYのことはお休みにして、お買い物したものを綴りたいと思います♪(^^)

01_20150301192544b91.jpg

前に雑誌だか?何か?で見て覚えていてワンコ部屋が完成したら、ゲージの数が増えるので

是非、購入したいと思ったのが、このシリコントイレマットでした。

今回はニッセンにて購入♪色が結構揃っていて、値段もまあまあ良い値だったので購入しました♪(^^)

結局、個数としは、7つ買って、そのうち1つは、ワイドサイズを購入しました♪(^^)

もちろん、ワイドサイズはみるく用ですけどね♪(^^)






02_2015030119254551d.jpg

中身を取り出すとこんな感じになっています♪(^^)

四隅に切れ込みが入っている部分があり、そこにペットシーツの隅を押し込む形で

ペットシーツをセットします♪(^^)

裏面は、マス目場に凹凸がついていて、滑り止めの役目を果たします♪








03_201503011925476c0.jpg

ペットシーツをセットするとこんな感じに四隅が立つ様にセット出来ます♪

使用した感じは四隅が立つので、トイレシーツにきれいにオシッコが染みこみます♪(^^)

トイレシーツでトイレマットが隠れてしまうので、トイレマットにオシッコの汚れが

付きにくいようです♪(^^)

なので、掃除の手間が省けるようになりました♪(^^)

問題点は、体の大きな子はトイレするのに結構困る様です(^^;)

トイレシーツをビリビリにする子にも合いません(^^;)






04_20150301192548149.jpg

後は、このようにものを破壊する子にも合いません(^^;)

これは、あぽろにやられました _| ̄|○ガックリ・・

シリコンで出来ているので噛み心地がちょうど良かったのか?こんな感じに破壊されました(^^;)

購入しようと思っている方は、その辺を良く検討した方が良いですよd(^-^)ネ!






05_20150301192550cce.jpg

このままだとワンコが出ない話になってしまうので、良い写真が撮れたのでご紹介

先日、めずらしく、まろんとちぇるしーのツーショット写真が撮れました♪(^^)

可愛い娘達です♪(*^_^*)←親バカ




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<DIY⑧ ワンコ部屋を作ろう♪(^^) | ホームへ | 自宅警備隊♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/381-033cca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
