タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自宅警備隊♪(^^)

2015.02.28(11:03) 380

皆様、おはようございます~(^o^)/


昨日は、花粉がかなり来てましたね~(^^;)
でも、自分は、昨年よりも花粉症の鼻づまりなどが少ないような気がします・・・もしかして、
花粉症良くなったっと思ったけど、花粉症が良くなっても、最近、喉が乾燥すると喉がつまって
声が出なくなってしまうので、結局、マスクが必要になってしまうんですけどね・・・(^^;)


さて、本日はDIYのことはお休みにして、日常を綴りたいと思います♪(^^)

01_20150228101625389.jpg

本日は、先日まろん姫のことを綴った、自宅ドッグランのことを綴りたいと思います♪(^^)

自宅ドッグランをすると、必ず見られるこの光景♪(^^)

本日も、女の子達が近くを通る車に対して、自宅の警備を始めました(^^;)

しかし、本日は男の子のあぽろが混ざっています♪






02_20150228101626dc0.jpg

が、しかし、良く良く見ているとあぽろは、ちぇるしーにマウンティングしていて、警備隊に

加わっている訳ではありませんでした(^^;)

まったく、何をやってるんだかヽ(´ー`)ノフウ






03_201502281016278d0.jpg

今度は、るなの代わりにねねが加わって、自宅警備をしています♪(^^)

しかも、今回はあぽろもちゃんと警備隊に加わって警備をしてくれます♪(^^)

でも、実際はうるさいのですが、この後ろ姿がとっても可愛くて癒やされます♪(*^_^*)






04_20150228101629fab.jpg

さてさて、話は変わって、

この写真を見た時、写真って恐ろしいな~って思いました(^^;)

自宅ドッグランが実際より数倍広く見えてる写真だと思い、この写真を載せると

この家どれだけ広いんだと思われるかも知れませんが、

注意点としては、この写真は実際の広さと異なる広さで撮影されております(笑)

なので、こんなに広いと思わないで下さいね♪(^^;)





05_2015022810163069b.jpg

ポメ牧場、ポメ放牧中の図♪(^_^)

みんな、自宅ドッグランを楽しそうに満喫してくれます♪(*^_^*)

楽しそうにしてくれると、自分達もうれしくなります♪(^^)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<気になったものを買って見ました♪(^^) | ホームへ | DIY⑦ ワンコ部屋を作ろう♪(^^)>>
コメント
広さはどうあれ、
ご自宅にドックランがあるというだけで
素晴らしいと思います。
8ポメちゃんたちは本当に幸せですね。
【2015/02/28 14:58】 | ポンママ #- | [edit]
ポンママ 様

コメントありがとうございます(__)ペコリ
家の子達は幸せだと思えます♪
るなBABY達は特に幸せだと思えますね~♪(^^)
パパもママも兄妹もみんな揃って暮らせるんし、お兄ちゃん、お姉ちゃんも居るんですからね~♪(^^)
幸せに暮らせているから、素直に育ってくれました♪(^^)
この幸せを長く続かせたいです!(^^)

【2015/03/01 20:46】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/380-5a05561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
