タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後14日目

2012.12.16(20:00) 38

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後14日目となります。

CIMG1803.jpg

本日もるなBaby達がスヤスヤおやすみ中です
やっぱり、みんなで団子になって寝るのが良いようです。


CIMG1809.jpg

長男が、他の子を枕にして寝ています。
いつ見ても、赤ちゃんの寝顔は幸せをもらえます。
やっぱり、かわいいですね~(*^^*)ポッ


CIMG1790.jpg

るなBaby達の写真を結構撮っていますが、実は、るなママを野放しにしておくとるなBaby達のそばに行っていい写真が撮れないのでこんな状態で撮影しています(^^;)



CIMG1723.jpg

るなBaby達を毛布の上で遊ばせて見ました。
真ん中においたのですが、みんな結構自分で動くようになったのでちりじりになっています。
しかし、ちょっと遊ばせるだけでもるなママの見張りが付きます(^^;)



CIMG1708.jpg

そんな遊ばせている状態を遠目で見ているねねは、びびっていて近寄ってこようとはしません(^^)
ねねがるなBaby達になれるまでには、相当の時間が掛かりそうです(^^;;;;;




本日のるなBabyの体重は、

長男313gの前日比10g増

次男293gの前日比13g増

長女331gの前日比 8g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。


 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後15日目 | ホームへ | るなBaby 生後13日目>>
コメント
赤ちゃんたち、すくすく育っているようですね。
毎日、寒い日が続いています。
赤ちゃんたち、風邪ひいたりしないでね~
【2012/12/16 21:31】 | ポンママ #- | [edit]
訪問&コメントありがとうございますm(__)m

るなBaby達は、すくすく育ち過ぎてまさか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
デカポメになってしまうのでは?とちょっとビクビクしてます(^^;)

るなBaby達が風邪を引かないように温度管理はオイルヒーターを使用してますが、電気代にちょっとビクビクしています(^^;)
【2012/12/17 22:28】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/38-6033f6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
