タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

DIY⑦ ワンコ部屋を作ろう♪(^^)

2015.02.26(22:10) 379

皆様、こんばんは(^o^)/


今日は、朝はどんより天気のポメライフ地方でした(^^;)
午後になると、やっぱり雨が降って来て、現在もまだ雨が降っていますね(^^;)


それでは、本日はDIYの第7回目のことを綴って行きたいと思います。

01_2015022620155192e.jpg

本日は、1月18日までの作業です。

前回、羽目板が足らない為に施工出来なかった部分も、追加l購入した資材が

届いた為、羽目板→クッションフロア→飾り材と残り部分の施工を完了しました。

壁、下半分の仕上げ施工が済んでいるので、上半分の仕上げ施工に進む為、

下地パテ処理を始めました。






02_20150226201552d51.jpg

一部屋分ともなるとパテ処理は結構大変な作業でした(^^;)

普段やったこともない作業なので、道具は在っても腕がなく始めの方はかなり苦戦しました(^^;)






03_201502262015537fd.jpg

進めている内にだんだんなれて来て、終わりの方はなかなかの仕上がりになりました(^^)






04_201502262015551a3.jpg

しかし、天井も壁もパテを施工するとなると、かなりの面積になり地味に結構つらかった(^^;;;;;





05_20150226201556d00.jpg

そして、すべて下地パテの施工が終わり、乾燥後、今度は紙やすりにて平らに整える

作業を行いました。

しかし、この後、仕上げパテの施工が残っている為、同じ事をまたやらないといけないことを

思うと気持ちが萎えて来そうになりますが、まあ、終わりが見えているので踏みとどまれます(^^)







さて、いつものように、その頃家の子達の様子はと言いますと、

06_20150226201616512.jpg

ちぇるしーがベットの上でオネンネしようとしていました♪(*^_^*)

可愛い子です♪(*^_^*)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<自宅警備隊♪(^^) | ホームへ | 可愛い笑顔♪(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/379-4ad82fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
