タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

DIY⑤ ワンコ部屋を作ろう♪(^^)

2015.02.19(22:05) 374

皆様、こんばんは(^o^)/


今日のポメライフ地方は、朝は濃い霧が発生してましたが、昼間は良い天気になりました(^^)
昨日は、雪にならずに良かったですが、最近は、雪の天気予報が当たってない気がします(^^;)
当たってほしい訳ではないのですが・・・(^^;)



さて、本日もDIYのことを綴って行きたいと思います。

01_20150218233039f97.jpg

本日は、12月の作業です♪(^^)

なぜ、12月に飛ぶかと申しますと、11月は収納部屋の仕上げ作業を行っていた為、

ワンコ部屋の作業は進んでいませんでした(^^;)

下地の施工が10月で終わってましたので、仕上げの作業へと入ります。

まずは、ワンコが居る家だったらこうしたいと思う腰壁です♪(^^)

腰壁は、費用の関係上、杉の羽目板を施工しました♪(^^)

本当なら檜の羽目板を使用したかったですが、やはり費用の問題が・・・(ーー;)ウーン






02_20150218233040270.jpg

羽目板の施工も終わり、見切り材の施工も終わりました♪(^^)

見切り材は羽目板の上部に付ける取合の部分に入れる化粧部材です。





03_20150218233041ce3.jpg

こちらは壁で仕切った、3カ所の内、一番広い区切りです♪(^^)

ここに、ゲージを4個置こうと考えています。

幅が約180㎝ほどあります。




04_20150218233043bfc.jpg

こちらは、2番目に大きい区切りです♪(^^)

こちらの幅は、約120㎝ほどあります。

こちらには、ゲージを2個置こうと考えてました。






05_20150218233044c3f.jpg

最後は前にも綴りましたが、長男 みるくのゲージにしようとしている区切りです♪(^^)

きれいに仕上げることが出来ました♪(*^_^*)

自分なりにも満足出来る仕上がりになりました♪(^^)





さて、いつもの様に、家の子達の様子と言いますと、


06_2015021823305794d.jpg


ねねが、奥様からご飯を貰おうとワナワナしてました(^0^)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<小さくなったママ(^^) | ホームへ | DIY④ ワンコ部屋を作ろう♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/374-4bcb10c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
