タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やりたい放題(^^;)

2015.02.11(08:48) 370

皆様、こんばんは(^o^)/


本日のポメライフ地方、朝から良い天気です(^^)
折角の祝日なので、天気が良い方がいいですね♪(^^)


さて、本日はDIYのことはお休みにして、年末の日常を綴りたいと思います♪(^^)


01_2015021107573940d.jpg

年末休暇に入った頃、その日のDIYが終わり、お風呂に入ってちょっとベットの上で

横になったのだが、いつのまにやらか寝てしまった。

すると、お父ちゃん子のみるくがやって来ました(^^)







02_20150211075741dca.jpg

寝ている自分に気づいたのか?

起きているか?確認をし始めました。






03_2015021107574255a.jpg

すると、みるくが寝ている自分に起きろとばかりに舐め始めました(^^;)







04_20150211075743db4.jpg

DIYで疲れている自分、ちょっと舐められたぐらいじゃ起きないので、みるくの舐め舐め

攻撃がさらに激しさを増して行きます(^^;)






05.gif

疲れているので、そんなことでは起きない自分をこれでもか?とばかりに起こそうとして、

体アタックを始めました(^^;;;;






06_20150211081059c83.jpg

体アタックをしたみるく、再び、父ちゃん起きてるか?確認するが起きていない!(^^;)

しかも、ちぇるしーまで、起きてないよと言う始末(^^;)

しかし、ちゃるしーちゃん、そこは父ちゃんの上では?・・・(⌒-⌒; )






07.gif

体アタックでも起きなかった自分に業を煮やしたのか?

体アタックで自分の体全体に、アタックを始めました(゜o゜;)

しかし、それでも起きない自分に、諦めこの後どこかに行ってしまいました(^◇^;)






08_201502110811014d0.jpg

みるくの様子を見ていたねね、みるくが退いたらすかさず、自分の背中に着地(^^;)

ねねも自分が起きたか?確認(^^;)







09_20150211081103a9c.jpg

着地の衝撃で起きない自分(^^;)

起きないことを確認すると、ねねまで舐め舐め攻撃に・・・( ̄▽ ̄;)

って、ねねもかい! コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


どうやら、家の子達は寝ている自分にやりたい放題みたいですヽ(´ー`)ノフウ




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<DIY② ワンコ部屋を作ろう♪(^^) | ホームへ | ワンコ部屋を作ろう♪DIY①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/370-dd251e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
