タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

DIY② ワンコ部屋を作ろう♪(^^)

2015.02.12(22:58) 369

皆様、こんばんは(^o^)/


本日のポメライフ地方の昼間は暖かくなりました(^^)
天気予報で明日、明後日は寒くなるようなので寒暖の差に気をつけましょう♪(^^)


さて、本日は前から言っているDIYの第2回目を綴って見たいと思います。

01_201502122217257fa.jpg

本日の紹介は、7月・8月の作業となります。

ワンコ部屋の7月、8月の作業は、主に断熱材を入れ始めていました。





02_20150212221727bf2.jpg

構造体関係の大工仕事は終了したので、厚さ100㎜の断熱材を

入れて行けるところから順番に作業を進めて行きます。






03_20150212221728c88.jpg

なぜ、7月・8月と長い期間掛かっていたかと言いますと、収納部屋も同時進行状態で

収納部屋の方も、下地の作業が完了していない為に時間が掛かってました(^^;)






さて、こんな作業を行っている時、ワンコ達はどうしていたかと言いますと。


04_20150212221730eab.jpg

その頃まろん姫が、お母ちゃんの食べているパンを狙っていました(^^)






05_20150212221731c7d.jpg

パンがほしいまろん姫、お母ちゃんに向かってスマイルをします(*^_^*)






06_2015021222174545a.jpg

まろん姫は、更に目力を使ってお母ちゃんからパンを貰おうとします(*^_^*)

この笑顔に奥様も負けました(^◇^;)



また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<DIY③ ワンコ部屋を作ろう♪(^^) | ホームへ | やりたい放題(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/369-d776089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
