タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年も、もちろん購入♪(^^)

2015.02.07(22:00) 367

皆様、こんばんは(^o^)/


本日は、お天道様も出て、風もなく良い天気でしたが寒かった。
寒いと暖かい方がいいな~♪と思い、暑いと寒い方がいいな~♪
でも、やっぱり、春が一番ちょうど良い季節で良いかな?と思うまるシンです♪(^^)



またもDIYのことは、おいといて、お買い物のことを綴りたいと思います♪(^^;)



01_201502071912264ea.jpg

今年は、元旦からではなく、年末の12月26日ぐらいだったかな?

ペッツビレッジクロスで販売している福箱を今年も購入しました♪(^^)

今年も箱にぎっしりと詰まっておりました♪(^^)




02_20150207191228aa6.jpg

中身を並べて見ると、こんなに色々なものが入っております♪(^^)






03_2015020719122821c.jpg

全体像から見て、左側のゾーンです。

おもちゃ、おやつ系が入っておりました♪(^^)

今年の福箱は、例年と比べるとおもちゃが多く入ってました。

と、言ってもたぶん、すべての福箱に同じ物が入っている訳ではないのかな?

家のが、たまたま、そうだっただけかも知れません(^^;)





04_20150207191229ed1.jpg

今度は、中央部分です。

この辺りは、クッションぽいベットやら、フード、ペットシーツなどで、

今年はカレンダーも付いて来ました。

こんな撮影をしていると、中身の確認にまろん姫が顔を出しました(^^)






05_20150207191231271.jpg

最後は、右側ゾーンです。

消臭剤、はみがき液、おやつケース、トリミングはさみまで、入っておりました。

ちょいあげシリーズも入っていましたが、ちょいあげシリーズってこんなに種類が

あるなんて知りませんでした(^^;)



これだけ入っていますので、今年も得した気分になれました♪(^^)

ちょっとだけ希望を言うと、おやつがたくさん入っていると家としては、

たいへんありがたいのですが・・・(^^;)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<ワンコ部屋を作ろう♪DIY① | ホームへ | ついに購入♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/367-16737c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
