タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おくればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m

2015.02.05(21:49) 365

皆様、明けましておめでとうございます。(^o^)/

って、おそ(^^;;;;;

とりあえず、今年初めてのブログなので、今年もよろしくお願い致しますm(__)m


さてさて、ずいぶんと放置状態が続いてしまいましたが、チョロチョロとブログ上で

話していたDIYがついに完成しました♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

それなので、そろそろブログも再開出来るようになりました♪(^^)

ブログの放置期間がずいぶんとありましたが、自分も奥様も8ポメ達もすこぶる元気です(*^_^*)

DIYのことを口にしていますが、とりあえず\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


それでは、11月20日、るなBaby達とかむいとねねの合同誕生日会のお話をしたいと思います。


01_201502052037005bc.jpg

誕生日の主役だけで5ポメの為、カップケーキを2つ準備っと言っても、主役じゃない子達も
もちろんケーキは頂けます♪(^^)





02_20150205203701126.jpg

カップケーキを8ポメで分けると少ないので、誕生日の子達がたくさんいるので、
贅沢にささみを1ポメに1個をあげることにしました。





03_20150205203703cb2.jpg

奥様が準備をしていると、いち早くまろん姫がにおいを嗅ぎつけて見ることは出来ないですが、
キッチンの上のささみを覗こうとしています(^^;)





04_201502052037048d7.jpg

みんな集まって来たので奥様がみんなにケーキを見せると、この通りケーキに食いついて来ます。






05_2015020520370653c.jpg

ケーキとささみを各皿に取り分けて、8ポメ分の準備が出来ました♪






あぽろ

まずは、本日の主役①あぽろです♪
ケーキから食べ始めました♪(^^)





かむい

本日の主役②かむいです。
かむいもケーキから食べ始めましたが、実はかむいの誕生日は11月1日なので、合同誕生日会として
遅くに誕生日のお祝いです♪(^^;)






ちぇるしー

本日の主役③ちぇるしーです。
ちぇるしーもやっぱりケーキから食べ始めました♪(^^)






ねね

本日の主役④ねねです。
ねねもやっぱりケーキから食べ始めました♪(^^)
ねねは12月2日なので、かむいと逆に前倒しで合同誕生日です(^^)






らいむ

最後は、本日の主役⑤らいむです。
らいむはささみから食べ始めました♪(^^)

おいしいものはみんな、美味しそうに食べてくれます♪(*^_^*)

あ、もちろん合同誕生日会の主役ではない、みるくもまろんもるなも美味しく頂きました♪(*^_^*)


また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問させて頂いてもコメントを残さないことが多々ありますが、
ランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますので、ぽちっをもって
コメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


誕生日 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
