タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後12日目

2012.12.14(20:00) 36

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後12日目となります。

CIMG1608.jpg

るなママがるなBaby達の下の世話をしています。
本当にるなママが子供達の面倒を見てくれるので自分たちは楽をさせて頂いてます。


CIMG1601.jpg

子供達も大きくなって来ました。
自分の足でしっかり歩くのも、目が開くのもまだですが、日々立派に育って行ってくれています。


CIMG1598.jpg

るなBaby達が大きくなったら、このかむいのようになればいいな~と思ってかむいを撮ってみましたが、良い笑顔をみせてはくれません(^^;)


CIMG1582.jpg

最近、るなBaby達やら、まろんやるな、ねね、かむいばっかり撮っていて、みるくを撮ってなかったのでひさしぶりに撮ってみました。
改めてみるくを見てみると、やはり大きいと感じます。


本日のるなBabyの体重は、

長男287gの前日比13g増

次男262gの前日比 6g増

長女305gの前日比10g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後13日目 | ホームへ | るなBaby 生後11日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/36-f385ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
