タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨の日の(^^)

2014.04.09(22:59) 358

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


昼間は暑く感じるぐらいになりましたね~♪(^^)
でも、未だに花粉には悩まされますね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_201404092222133d1.jpg

雨で散歩に行けない時には、普段、LDKのみのワンコ達の行動範囲を、

寝室にまで広げてあげます。

いつもは寝室に入っていけないせいもあるのか?ベットに行きたがります(^^;)

みんな嬉しいせいか?笑顔がいっぱいです♪(^^)






02_20140409222214855.jpg

写真撮影を続けていると、みるくもやって来ました♪(^^)

とっても、良い笑顔です♪(^^)






03_20140409222216842.jpg

更に撮影していると、こんな感じにみんなベットの上に集まって来ました♪(^^;)

みんなベットが好きですね~♪(^^;)






04_2014040922221730b.jpg

まろんはいつもベットで寝ているので、ベットに来るとリラックスします♪(^^)







05_20140409222219de0.jpg

掛け布団もグチャグチャにされたので、きれいに直そうとするとちぇるしーが邪魔をします(^^;)

ちぇるしーに退いてもらおうと、ちぇる退いてと頼むけれど退いてくれそうもないです(^^;)

でも、掛け布団を直すのに邪魔なので、この後、強制退去して頂きました(^^;)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


日常 トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/358-301a44c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
