タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春の息吹♪(^^)

2014.04.06(22:23) 357

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ポメライフ地方は、風が強くて土日ともに大変でした~♪(^^;)
強風が吹くと、花粉症にはまだ響きます~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

CIMG5673.jpg

もう先週の散歩の話ですが、本日も奥様と一緒に家の子達のお散歩へ出かけました♪(^^)

まあ、いつものように7ポメ引きですが、いつものようにまろん姫は奥様の側にいるので、

写っておりません(^^;)

ねねが、奥様を気にして後ろを振り向いています(^^)







CIMG5714.jpg

しばらく歩くと、畑のあぜに春になった事を感じさせる野花が咲いています♪

しかし、その野花にねねがとっても興味があるみたいで、ジィーと野花を見ています(^^)






CIMG5716.jpg

すると、ねねがパクッと野花を食べ・・・

コラーヽ(`Д´)ノ、野花をたべるんじゃない!!

何も食べさせてないみたいじゃないか!!(><)






CIMG5717.jpg

しかも、おいしいって♪(^^;)

ちゃんと、味わっている顔してるじゃないか!(^^;;;

そう言うのはやめて下さいな(>_<)






CIMG5771.jpg

今年も春の息吹を見つけました♪(^^)

今年もたくさんの土筆が生えているのを見つけられました♪(^^)


やっぱり、もう春ですね♪(^^)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


日常 トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/357-44290e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
