fc2ブログ

大雪!(^^;)

日常
皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


金・土曜日と大雪だったポメライフ地方です♪(^^;)
観測史上一位の積雪とは、恐れ入りました~♪(^^;)
でも、また、水・木曜日は、天気予報に雪マークが・・・(^^;)


さて、本日は、大雪だった金・土曜日のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140216205256e53.jpg

さてさて、金・土曜日のポメライフ地方の大雪が、どのくらいのすごかったかと

報告しますと、まず、この写真が14日(金)午後5時ぐらいの写真です(^^)






02_20140216205504db7.jpg

で、この写真は、15日(土)午前9時頃の写真です(^^;)

外構のフェンスの雪に隠れている高さを見て頂けるとお解り頂けるように、

ホントに大雪でしたヽ(´ー`)ノフウ

ちなみに、フェンスの高さだけで60㎝あります(^^;)





03_20140216205258c37.jpg

屋根の上に積もった雪の高さを見ても大雪なのがよく解ります(^^;)







04_20140216205300c54.jpg

まるシン家から見えるはずの畑が、雪原に変わりました(^^;)

ホントに雪一色になっています(^^;;;;







05_20140216205301306.jpg

玄関先の除雪を始めましたが、あまりの雪の多さにやり始めて

すぐに挫折しそうになりました(^^;)

ここは雪国か?って、思うほどの大雪でした(^^;)

しかし、すでに今日の出勤に支障が出そうな状態でした(^^;)






06_201402162053260e9.jpg

さて、るなママは、雪かきで疲れて横になった自分の上で、寝ようとしています(^^;)


まあ、家の子達が外に出たら埋もれてしまうくらいの深さでしたから、

手伝ってくれたらなんて言えませんけどね♪(^^;)





また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。






スポンサーサイト



  •   17, 2014 07:30
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment