タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後11日目

2012.12.13(20:00) 35

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後11日目となります。

CIMG1537.jpg

本日も、るなBaby達がきれいに一列に並んでるなママのおっぱいを吸っています。
かなり体がしっかりして来ました(^^)



CIMG1479.jpg

長男の体重測定時です。
体重は274gで、前日比15g増ですが、生まれた時は139gでしたので135g増で生まれた時のほぼ倍の体重になりました。


CIMG1487.jpg

次男の体重測定時です。
体重は256gで、前日比15g増ですが、生まれた時は129gでしたので127g増で生まれた時のほぼ倍の体重になりました。


CIMG1482.jpg

長女の体重測定時です。
体重は295gで、前日比13g増ですが、生まれた時は141gでしたので154g増で生まれた時の倍以上の体重になりました。長女の大きさにちょっとびっくりです(^^;)



CIMG1503.jpg

体重測定後、ふたたび授乳タイムとなりました(^^)
るなママのお腹の上に乗ってまでおっぱいを吸う程、るなBaby達は元気に育ちました。



本日のるなBabyの体重は、

長男274gの前日比15g増

次男256gの前日比15g増

長女295gの前日比13g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後12日目 | ホームへ | るなBaby 生後10日目>>
コメント
日に日に可愛らしくなっていきますね〜(*´∀`*)

ニンゲンの赤ちゃんもそうですけど、
生まれたては他の生物みたいなのにだんだんとその種らしく
さらに個性も出てくるじゃないですか。

どんどん大きくなるのが楽しみですね(≧∇≦)
【2012/12/14 01:23】 | shimicci #- | [edit]
訪問&コメントありがとうございます。

日々変わってくるのが判ります♪(^^)

小動物からポメラニアン子犬に変化して行く姿が日々楽しみですし、コートの変化も楽しみです(^^)
【2012/12/17 22:21】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/35-7dde3fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
