タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

見返り・・・(^^)

2014.02.12(07:30) 349

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


ポメライフ地方は、土曜日に雨又は雪の天気予報が出てますね~♪(^^;)
つい先日に雪が降ったので、今回はご遠慮願いたいですね~♪(^^;)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

01_20140211213811c99.jpg

ねねの写真を撮ろうとして、ねねを呼ぶとねねが見返り美人風に

顔だけ振り返ってくれました♪(^^)

あ、ちなみに、左下の顔はみるくになります♪(^^;)







しかし、写真を撮り始めた瞬間!ねねがお腹撫でて下さい♪と体勢を替え始めました(^^)

02_20140211213815838.jpg

03_20140211213819626.jpg

04_2014021121382343c.jpg

だーんと、ねねがへそ天状態になられました(^^;)

ねねは元々誰にでもへそ天する子なので、家でも年中へそ天してくれます♪(*^_^*)


中ポメですが、とっても可愛い子です♪(*^_^*)




また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<出して~(^^;) | ホームへ | 雪!(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/349-3f9018be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
