タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

兄妹ケンカ♪(^^;)

2014.02.05(07:30) 344

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


毎週言ってますが、週の真ん中水曜日ですね~♪(^^)
今更ですが、もう2月も数日経ってしまいましたね~♪(^^;)
ホント、月日が過ぎるのは早いものですね♪(^^)


さて、本日も日常のことを綴って行きたいと思います(^^)

CIMG4808.jpg

日常なんですが、本日もあぽろとらいむが兄弟ケンカをしています(^^;)

立ち上げっての組み合いまでします(^^;)







CIMG4829.jpg

ちょっと、らいむが優勢な感じになりました(^^)








CIMG4834.jpg

が、しかし、あぽろも負けていません♪(^^)

それにしても、二人ともすごい顔をしています(⌒-⌒; )

小さいけど、怖い顔をしています(^^;)

写真の左下がちぇるしーですが、やれやれって感じの顔に見えます(^^;)








CIMG4886.jpg

やれやれって感じのちぇるしーでしたが、結局ケンカに巻き込まれていました(^^;)

しかも、あぽろとらいむの二人掛かりでやられてしまいました(^^;)


こんな感じにケンカもしますが、兄弟仲良くしている時もありますよ~♪(*^_^*)





また、8ポメ達の日常を見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。








ポメラニアン☆ライフ


<<隙間があれば・・・(^^;) | ホームへ | 奥様の苦悩(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/344-3fed9b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
