タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るなBaby 生後9日目

2012.12.11(20:00) 33

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、るなBabyの成長記録を綴って行きたいと思います。


生後9日目となります。

CIMG1355.jpg

本日も、るなBaby達が団子になって寝ています。
だんだん、体の大きさも変わって来て、体の毛色も各々違う感じになって来ました。


CIMG1348.jpg

るなBaby達が横並びに寝ていました。
一人だけ反対側に寝ていて、全員同じ方向に寝ていれば川の字に寝ているなんて出来たのですが(*^_^*)



CIMG1358.jpg


最近、るなママがるなBaby達に危害が加えられないように出入口にて見張りをするようになりました。
ただ、自分たちも監視されてはいるのですが・・・(^^;;;;;


CIMG1401.jpg

長男をかまっている時に、舌ちろした時です。
こんなカワイイ顔を見せられると、ホントにうれしくなります(*^^*)ポッ


CIMG1412.jpg

るな&るなBabyをかまっていることが多く、すねてしまっているまろん姫を奥様が抱き寄せて撫でてあげているのですが、最初は抵抗していましたがやっぱり奥様に撫でられると安心して眠ってしまいました(^^)
やっぱり、まろん姫は一番手の掛かる子です(笑)


本日のるなBabyの体重は、

長男249gの前日比25g増

次男222gの前日比15g増

長女265gの前日比16g増

で順調に育っております。


るなBabyの成長記録を見に来て下さいm(__)m


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


ポメラニアン☆ライフ


<<るなBaby 生後10日目 | ホームへ | るなBaby 生後8日目>>
コメント
こんばんは。
本当に小さくてかわいいです。
るなママ、見張りご苦労様です(笑)
まろんちゃん、ちょっと寂しみたいですね。
ベビーたちのために、ここは我慢かな。
【2012/12/11 22:50】 | ポンママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/33-74466bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
