タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年もありがとうございました(__)ペコリ

2013.12.31(07:30) 318

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


今年最後の日となりましたね~♪(^^)
ホント、1年早かったですね~♪(^^;)


今年1年を振り返って見ると、1月に交通事故(^^;)、3月に新車購入、5月にねねの

乳腺癌の手術とまあ、それなりに色々あった年でした♪(^^)

まあ、あまり良いとは言えない年だったのかな?と気もしますが、

でも、るなBabyのあぽろ、らいむ、ちぇるしーが無事に1歳を迎えたこと、

ブログが一周年を迎えられたことは良いことだったと思います♪(^^)

来年はいい年になると良いな~♪と思います♪(^^)


さて、今年1年、この拙いブログに遊びに来て頂きまして、

ありがとうございました(__)ペコリ

来年も頑張ってブログ更新して行きたいな~♪と思ってます(^^;)



それでは、家の子達からもご挨拶をさせて頂きます♪(^^)


01_20131231002810f35.jpg

02_20131231002815288.jpg

03_201312310028209ad.jpg

04_201312310028251dc.jpg

05_20131231002830689.jpg

06_20131231002852a3b.jpg

07_201312310028582ef.jpg

08_2013123100290432f.jpg


それでは、よいお年をお迎えくださいな♪(^^)



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。


本日もコメント欄は閉じさせて頂きますね♪







ポメラニアン☆ライフ


日常 トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/318-f9518d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
