タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

場所取り(^^;)

2013.12.28(07:31) 315

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


やっと、年末年始のお休みが始まりました~♪p(^^)q
久しぶりの長ーいお休み、やりたいこともいっぱいあるのですぐ終わりそうですが・・・(^^;)
でも、お仕事の方もいらっしゃるので、お仕事の方はお疲れ様です(__)

さて、本日は日常のことを綴って行きたいと思います(^^)


01_20131228070651747.jpg

ちょっと席をはずして戻ってくると、みるくとねねが自分の席を占領していました(^^;)

まあ、まるシン家では良くあることですが・・・(^^;)

このぐらいのことでは、まったく驚きません♪(^^)






02_20131228070657671.jpg

何も言わないけど、みるくは自分のことを察してとっとと退いてくれましたが、

ねねは気づいてないのか?動くそぶりを見せないので、持ち上げて動かすことは簡単ですが、

普段、言って解ってくれるので、ねねに席を退いてくれるようにお願いしました(^^)







03_20131228070703ab1.jpg

解ってくれたかと思ったら、ヽ(`Д´)ノコラー 解らないってどう言うことだ!

言うだけで、いつも退いてくれてたじゃないか!(`ヘ´) プンプン。

しかも、みるくまで戻って来てるし!_l ̄l●lll ガクリ・・・


娘が反抗期になって来たようです(^◇^;)



また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。

現在、多忙の為頂いたコメントに返信できない場合があり、
ご訪問させて頂いてもコメントを残せない場合がありますが、
ランキングに参加されている方にはお礼のぽちっを必ずさせて頂いておりますので、
ぽちっをもってコメント返しにかえさせて頂きますので、ご容赦くださいな。


本日は、コメント欄閉じさせて頂きますね♪







ポメラニアン☆ライフ


日常 トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/315-daa45a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
